スタッフブログ

Tプードル アトムくん

2013年5月14日

とても天気に恵まれたGW皆様は楽しめましたか*はてな* のデコメ絵文字

わんだーらんどではホテルでお泊りしている、ワンちゃん、猫ちゃんに癒されたGWでした。

本日は月1でご来店頂いているTプードルのアトムくんのご紹介です。

アトムくんはとっても小さいですが見た目からは想像も付かない位のパワフル(タイトルなし) デコメ絵文字さでいつも元気いっぱいな姿を見せてくれます。rrr

私はいつもアトムくんのベビーフェイスにメロメロハート のデコメ絵文字になりながらトリミングしています。

今月のわんこ&にゃんこ

  • ゴンタロウちゃん

  • ゴンタロウちゃん

  • テンペイちゃんとパンちゃん

  • マリちゃん

  • コムギちゃん

  • ユウちゃん

  • ダッフィーちゃん

  • ラルフちゃん

  • トラゾウちゃん

  • マロちゃん・マシロちゃん

  • チョコジロウちゃん

  • チャチャマルちゃん