スタッフブログ

白猫のクウちゃん

2013年5月27日

日中は初夏の様に汗汗っ のデコメ絵文字ばむ季節になってきましたね。

今回ご紹介するのは猫ちゃんのクウちゃんですno title 絵文字ネコ猫カワイイ のデコメ絵文字

クウちゃんはとても大人しくてシャンプーも大好きな様子なので、今回マイクロバブルあわあわ のデコメ絵文字に挑戦しました。とっても気もち良さそうに入っていました音符っ♪ のデコメ絵文字

猫ちゃんは出来ない場合もございますが気になられた方は、是非お試しください。

谷 クウ(MIX猫)

今月のわんこ&にゃんこ

  • ゴンタロウちゃん

  • ゴンタロウちゃん

  • テンペイちゃんとパンちゃん

  • マリちゃん

  • コムギちゃん

  • ユウちゃん

  • ダッフィーちゃん

  • ラルフちゃん

  • トラゾウちゃん

  • マロちゃん・マシロちゃん

  • チョコジロウちゃん

  • チャチャマルちゃん