スタッフブログ

ルカちゃん

2013年6月5日

いつもホテルとシャンプーをご利用頂いている柴犬のルカちゃん。

とっても人懐っこく、スタッフの皆とも仲良しで、毎回お泊り夜空 のデコメ絵文字の度にこちらも楽しく過ごさせてもらっていますかわいい いぬ のデコメ絵文字

わんだーらんどでルカちゃんに出会ってから柴犬が、もっと好きになって

うちの子の散歩中でも柴犬を見かけると、つい声をかけるようになってしまいましたハート、かわいい、love、ピンク、赤 デコメ絵文字

写真hjg

 

                                                        

今月のわんこ&にゃんこ

  • ゴンタロウちゃん

  • ゴンタロウちゃん

  • テンペイちゃんとパンちゃん

  • マリちゃん

  • コムギちゃん

  • ユウちゃん

  • ダッフィーちゃん

  • ラルフちゃん

  • トラゾウちゃん

  • マロちゃん・マシロちゃん

  • チョコジロウちゃん

  • チャチャマルちゃん