スタッフブログ

MIX犬のモモちゃん

2013年9月14日

朝 晩がすっかり涼しくなり秋ゆみさんリク ディズニー春夏秋冬 のデコメ絵文字を感じる毎日です。

今回はMIX犬のモモちゃんのご紹介です。P1010651

皆様は何犬と何犬のMIX犬か分かりますか?明朝体 のデコメ絵文字

正解はTプードルとチワワです

とっても可愛いですよね。 まだ仔犬ちゃんなんですが、とってもお利口さんでした。

MIX犬は同じ組み合わせでもいろいろなタイプ仔がいるのでとっても魅力的ですよね

今月のわんこ&にゃんこ

  • ゴンタロウちゃん

  • ゴンタロウちゃん

  • テンペイちゃんとパンちゃん

  • マリちゃん

  • コムギちゃん

  • ユウちゃん

  • ダッフィーちゃん

  • ラルフちゃん

  • トラゾウちゃん

  • マロちゃん・マシロちゃん

  • チョコジロウちゃん

  • チャチャマルちゃん